ISC2メンバーシップの価値

English  |  日本語  |  Deutsch

ISC2メンバーは、雇用主が求める認定資格、知識、スキルを装備し、サイバーセキュリティ課題に取り組む最前線に立ちます。サイバーセキュリティ、情報セキュリティ、ソフトウェアセキュリティ、インフラストラクチャ セキュリティの認定専門家を代表する、世界最大の非営利専門家団体の重要な一員です。

しかし、ISC2メンバーシップの価値はそれだけに留まりません。サイバーセキュリティキャリアの道のりのどの地点にいるかに関わらず、ISC2 はすべての段階をサポートします。クラス最高の専門能力開発プログラム、トレーニング、Certificate、限定特典などを提供し、あなたが同業者との差別化を図り、関連性を維持し、重要な認定資格を保持できるよう努めています。

これらの取り組みの根底にあるのは、メンバーに代わってアドボカシー活動を行うという揺るぎない姿勢です。私たちは、あなたの資格と ISC2 メンバーシップの両方にふさわしい評価と尊敬を維持するよう努めています。

「ISC2メンバーになることは、あなたのサイバーセキュリティキャリアにとって最善の決断かもしれません。人脈を広げ、知識を深め、サイバーセキュリティ業界で認められる多くの機会があります。ISC2のメンバーシップは、私のキャリアを大いに助けてくれました。」

James McQuiggan(米国、CISSP)

「ISC2の資格保持者でありメンバーとなったことで、キャリアアップと成長のための明確なプランができました。ISC2が主催する、全ての人に開かれたイベントでのボランティア活動やネットワーキング、経験や課題の共有など、メンバー特典を利用することができます。

Ferdinand Fong(シンガポール、CISSP、CCSP、CSSLP、SSCP)

「ISC2メンバーになることは、プロとして大きな変化をもたらします。それが、私が希望する仕事に就くことができた主な理由のひとつです。ISC2の認定資格を持っていると、どのような仕事に応募しても、候補者リストのトップに立つことができます。ISC2は、私の専門的な能力開発に役立つ数多くのリソースを提供してくれます。ネットワークは素晴らしいし、学ぶ機会は無限にあります。これからもずっとISC2メンバーでいるつもりです」

Ewa Mwangi(オランダ、CISSP)

「ISC2メンバーシップは、知識、情報、ネットワーキングの機会を通じて、私のキャリアに役立っています。私は新しい仕事の機会を見つけ、新しいプロジェクトに参加し、国全体をより安全なサイバー空間にしたいと願う同士が集まるコミュニティの一員となりました。」

Anthony Lim(シンガポール、CC、CSSLP)

「ISC2メンバーになることで、専門家ネットワークを築くことができました。Chapter活動やボランティア活動に参加し、他のサイバーセキュリティ専門家から多くのことを学ぶことができました。メンバーになったことで、この業界における私のプロ意識は大幅に向上し、この分野で何が起こっているかという知識も深まりました。」

Neil Breden(英国、CISSP、CCSP)

価値のあるメンバーとして、利用できるすべてのリソース、特典、メリットについてご覧ください。

専門能力開発
サイバーセキュリティ分野の最新課題に常に対応するため、またCPEクレジットを獲得するためのリソース、ツール、トレーニングプログラムの提供。
さらに詳しく(英語)
ネットワークを広げる
世界中の一流の専門家と関係を築き、将来にわたってキャリアの扉を開き続ける人脈を築く。
さらに詳しく(英語)
違いを生む
ボランティア活動や社会貢献を通じて、グローバル・地域規模でインパクトを与える機会が得られます。
さらに詳しく(英語)
サイバーセキュリティ専門家への支援
主なステークホルダーとの関わりを通じて、私たちがどのように世界中の専門家の利益を代表しているかをご覧ください。
さらに詳しく(英語)
メンバー限定割引:
ISC2メンバーの方は、ISC2やパートナーのリソースを特別割引価格でご利用いただけます。
さらに詳しく(英語)