Top of Page
 
情報セキュリティ分野における
リーダーとしての証明

CISSP Logo

あなたの知識を実証し、キャリアを進め、CISSPとなることで、思い描いているサイバーセキュリティリーダーのコミュニティに参加してください。 そして効果的なセキュリティプログラムを設計、エンジニアリング、実装、実行し、重要な資産を保護するために必要なものを雇用主に提示してください。

CISSP Ultimate  ガイドは、CISSP受験を検討している方には方は必携の資料です。情報セキュリティ専門家に必要とされる知識とスキルの一つの基準がであるCBK(Common Body of Knowledge:共通知識分野)の作成者である(ISC)² によって開発されました。。


ガイドの内容

ユニークな試験概要
 どのトピックがカバーされているのか、CISSP試験ではどのように重み付けされているのかを内部から見てみましょう。

 

CISSPのベネフィット 
138,000人以上のサイバーセキュリティリーダーを含むグローバルなコミュニティに参加するにあたって、活用できる様々な機会について学べます。

あなたの成功を助けるヒント  
スムーズに進むことを確実にするために、勉強や試験準備のためのヒントを活用してください。

認定へのステップ
このガイドラインに沿って、あなたが確実に成功への軌道に乗ることを期待します!

 

 

取得者からのコメント

CISSPは

最も評価された
セキュリティ資格

– 2017 Cybersecurity Trends Spotlight Report

CISSPは2017年

価値あるセキュリティ

認証8資格の1つとして掲載

– 2017 Cybersecurity Trends Spotlight Report

各情報を、半⾓ローマ字、または、半⾓数字で⼊⼒してください。
CISSP Ultimate Guide Japanese

OK